• オンライン開催

    2022年6月1日(水)~2023年5月31日(水)
  • 東京ビッグサイト開催

    2022年8月25日(木)・26日(金)
  • インテックス大阪開催

    2023年3月16日(木)・17日(金)
バックオフィスDXPO

出展をご検討の方へ

事務局が行う活動

製品・サービス導入決裁者、選定者を集客するために事務局が行う活動。

1. 60万枚の招待券を発送

小売・流通や各種メーカーから、BtoB・BtoCサービスの企業まであらゆる業種を対象として、東京は1都3県・大阪は2府2県を中心に企業をリストアップ、フロントオフィスのキーパーソンに60万枚の招待券を発送します。

2. 講演・専門セミナーの同時開催

来場者にとって貴重な情報収集の場となるよう、DXの専門家や業界の第一線で活躍する方を講師として招き、講演会や専門セミナーを同時開催し、リアル・オンラインの会場へ集客します。

3. 公式HP・SNSによる情報発信

リアル展では会期の約3か月前より来場者向けの専用ホームページを開設、また、公式ツイッターやフェイスブックなども活用し、出展情報やセミナー情報など展示会に関する様々な情報を発信します。

4. メルマガ・デジタル招待券の配信・送付

定期的なメルマガ配信や、デジタル招待券の発行・送付、DXPOガイドなどの刊行物の送付など、あらゆる活動を通じて集客を行ってまいります。

5. 新聞・WEBなど各種メディアへの広告・PR

新聞・業界紙誌・WEBなどの各種メディアにも広告掲載を行うとともに、定期的なパブリシティ活動を行い、本展の情報を発信・PRします。

6. 来場者動員TELマーケティング

当社では、展示会集客・マッチング専門のTELマーケティングチームを有しており、マスプロモーションに加えて、より直接的に来場対象者に電話でアプローチすることにより確実に集客を図ります。

商談促進サービス