本展は、11の展示会から構成され、MA、CRM、SFA、アドテクから、日々の業務の効率化ツール、店舗のDX化・ECまで、顧客接点を持つ様々な部門の売上アップ・生産性向上・DX推進のための各種ソリューションが一堂に集まる専門展です。これらソリューションを提供する企業に、絶好の商談の機会を提供します。
営業・マーケ・販促・店舗・EC部門などの決裁者や経営者が集まり、サービスの比較検討・導入相談やデモ・商談を行うための展示会です。
以下において、導入権限・影響力を持ったキーパーソンの方々(経営層、営業・営業推進、マーケティング、販売促進、広報・宣伝、店舗運営・EC運営、FC本部、CS、DX推進、情報システム・WEB部門の責任者・担当者)を徹底的に動員し、マッチング・商談を促進します。
来場対象者
DXPOでは、シェアブース方式を採用し、圧倒的な低価格を実現。東京展・大阪展・福岡展(1小間、ブース装飾費込)+オンライン展の4展合計で、出展料は95.5万円という破格の金額を実現(下図のように、各地の展示会に出展で、更にお得に展示会をご活用いただけます)。優れた製品を持つベンチャー企業やスタートアップ企業にも優しい低価格で、オンラインとリアルでのマッチング機会を提供します。