• 会期:2023年10月12日(木)・13日(金)
  • 会場:マリンメッセ福岡

出展をご検討の方へ

通年開催のオンライン展示会と、年複数回開催のリアル展示商談会をシームレスに融合したハイブリッド展示会。出展社にオンラインとリアルの垣根なく、商談機会を提供する、まったく新しい商談プラットフォームです。
DXPOの特長を表したフロー図
[22年8月に初開催した東京展の会場の様子]

本展の特長

1営業・マーケ・販促・店舗・EC向けのDXが集う商談展

本展は、11の展示会から構成され、MA、CRM、SFA、アドテクから、日々の業務の効率化ツール、店舗のDX化・ECまで、顧客接点を持つ様々な部門の売上アップ・生産性向上・DX推進のための各種ソリューションが一堂に集まる専門展です。これらソリューションを提供する企業に、絶好の商談の機会を提供します。

2導入権限・影響力を持ったキーパーソンが来場します!

営業・マーケ・販促・店舗・EC部門などの決裁者や経営者が集まり、サービスの比較検討・導入相談やデモ・商談を行うための展示会です。

以下において、導入権限・影響力を持ったキーパーソンの方々(経営層、営業・営業推進、マーケティング、販売促進、広報・宣伝、店舗運営・EC運営、FC本部、CS、DX推進、情報システム・WEB部門の責任者・担当者)を徹底的に動員し、マッチング・商談を促進します。

来場対象者

■小売・流通 ■消費財メーカー(生活用品・食品・アパレル等) ■製造業(機械・機器・部品・システム等) ■情報通信・IT ■生活関連サービス ■建設・不動産 ■金融 ■物流 ■医療・福祉 ■教育 ■官公庁・自治体 ■その他、BtoB/BtoC向け各種サービス など

3ベンチャー企業やスタートアップ企業にも出展しやすい価格設定

DXPOでは、シェアブース方式を採用し、圧倒的な低価格を実現。東京展・大阪展・福岡展(1小間、ブース装飾費込)+オンライン展4展合計で、出展料は95.5万円という破格の金額を実現(下図のように、各地の展示会に出展で、更にお得に展示会をご活用いただけます)。優れた製品を持つベンチャー企業やスタートアップ企業にも優しい低価格で、オンラインとリアルでのマッチング機会を提供します。

出展料オンライン展示会(365日)と、リアル展示会3回
(東京・福岡・大阪))

出展検討のための資料請求(無料)

出展に関するお問合せ・お申込みは、以下までご連絡ください。

TEL
03-6303-9371
月曜~金曜 9:00~18:00

出展のメリット